プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も暮れようとしていますが。

どうですかー?

こんばんは、しぇーです。

いつも、ありがとうございます❤︎

 

3月23日。今日は、あたし、

シェリルが、伊勢市に引っ越して、

きた日です。なつかしいのですが。

12年になります。

 

途中、結構いろんなことがあったのですが。

今のところ、気に入っている、

すっかり馴染みすぎた(爆笑)、

あたしの街です。誰でも知ってそうだな。

 

伊勢市のどこか、とかは、書かないですよ。

それはもうプライバシーの問題ですから(笑)。

ですが、どっかで、楽しく暮らしています。

 

いつも、ありがとう、お伊勢さんです。

そうです、伊勢神宮の街です。

なかなか、暮らしやすい、街でもあります。

また、元気な人が、多い街でも、あるように、

思います。新しい家も、たくさん、

建っていますし、人口も多いです。

意外ですよね。伊勢は開かれていき、

だんだん、活気が上がっているように、

思えます。伊勢志摩サミット以来、

そうなったなあ、と、特に思います。

 

でっかいイオンも、周辺にあります。

で、子供のファッションが、

背伸びしてなくて、可愛いです。

これ、一番気に入っているところ。

 

故郷の街(桑名市)と、そこがね、

違います。ガキのファッションね(笑)。

 

ええ、やっぱりあんまり、気兼ねして、

いないのが、ファッションよー、と。

思います。もう身丈通りが大事。

御嶽海じゃなしに(爆笑)。今のどうですか。

嫌やったですか(笑)。御嶽海も、

春場所頑張りましたからね。

 

今、やっとニュースをつけました。

明日はちょっと寒そうですね。

東京はもう桜が咲き乱れている、

そんな感じだろう、と思うのですが。

みなさまいかがですか。日々、

ありがたい、と、思いながら、

生きているあたしですが。

 

もう、あんまり深く悩まず、

進めようと思います(ニュースの見出しね)。

どうですか、こういうときはね、

無理せず、あんまり情報を得ようとせず。

絞り込んで、視覚的効果を、最小限にし。

とにかく、むやみやたらと、探ろうとせず。

すこし、デトックスされたらどう、と。

書いておきます(なんとかなりますよ)。

震える手では、次の一手も押しにくい。

あたしも、そう書きます。

 

なんかいろいろ書きましたが、

ミスチルの「ZIP!」に提供されるという、

新曲の話を知り、ふと。

 

「今度はどんな曲なんだろう」

と。ちゃんと曲を書いたんだな、

桜井和寿さん(50歳)と。

思いました。桜井さん、元気なのは、

知っていますし、遊び人化しているんじゃ、

ないか、とか。はたまた、イギリスの、

スタジオって、何ですか、とか(笑)。

笑いまじりに、書いていますけど、

まだシングルを買ってないことに、

今、ひさしぶりにシェリルは気づきました。

ごめんなさい。ドラえもん。ごめんなさい。

「The song of praise」という、タイトルです。

30日の放送(月曜日ですね)から、

使用されるそうです。あたしも、ぜひ、

初回、しっかりチェックしてみたいな、と。

思っています(でもシングルいつ買おう)。

 

あたしね、アップルとAWAの二つ、

定額配信しているんですけど、

いっそ流して欲しいです(嫌ですか桜井さん)。

ありがとうございます。お疲れ様です。

 

50歳になったメンバー、

これからも、応援します。

有形無形の圧力として(爆笑)。

 

桜井さん、讃えるとはいい言葉ですね。

そんで、こないだ亮太が使っていましたね(笑)。

讃えよう、アワーヒーロー。そんな感じです。

 

とりあえず、今日のところは、

そんな感じです。ありがとう桜井さん。

最近は何にはまっていますか?

あ、シェリルがおちょくっている様を、

ぜひ、ファンのみなさまも、真面目に、

見守っていてください。

 

桜井和寿の大好きなお花見の季節です。

桜井和寿とは、<みんなで仲良くお花見>

という意味だと思います。ぜひ、

あたしも、一緒に、お花見を、したいです。