プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

だいぶ遅くなりましたが。

元気ですよー。こんばんは、しぇーです。

どうですか、週末は。

うまく行きましたか?

でも現実的に、厳しいですよね。

 

うーん、今日はまとまった買い物を、

正直したかったので、市街へ出ました。

いろいろ買えましたが。

回転ずしやさんで、11皿食べましたね。

で、ラーメン(スガキヤ)も食べました。

 

今日はひさしぶりに肉入ラーメンを、

単品で食べましたね。5枚、小さいチャーシューが、

入るものなんだけど。

子供の頃から食べていますが。

美味しいですよね(あれ、結構旨いのよチャーシュー)。

小さい時から、異論はございません(あたしには)。

 

何書こうかな。

名古屋めし。

大好きなものです。

身体がよくなる。

そんな気も、しています。

それだけでは、ありませんが。

味も美味しいですよ。

 

あ、ありがとうございます。

回転すしぐらいなら、食べられますよ。

女一匹でもね(笑)。

 

そんな日曜日だった。

あ、あたしは、鮭が好きです。

そうですね、海老も好きですね。

 

毎度ありがとうございます。

ええ、風が当たる空間は、

大丈夫なように、思えます。

まだ、ウィルスとの戦いは、

続きそうですが、マイマスク。

このままマスクが手に入らなければ、

導入することになることでしょう。

 

まだ先日のは使っていないです(笑)。

 

ダイソーで買っただいぶ前のマスクが、

もうちょっとしたら切れるので(マイ在庫)。

どうなるのでしょうね。早くしたい気もするけど。

 

昔はセリア派だったんですが、

最近のダイソーの進化がすさまじく、

ダイソーでまとめて買う癖はつけてあります。

 

ユニクロにも行きました。

ガールズボトムスを、

ズボンと、パンツと買いました。

トートバッグも買いました。

エコバッグも。

 

こんな15日でした。

 

またしばらくは山籠りでしょうが。

ですが、心は錦と思っていたいものです。

やっぱり不安は不安ですね。