プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は凄え濃かったですよ。

いえ、診察トーク(笑)。

こんばんは、しぇーです。

ちょっと、スプライトの飲み過ぎ(?)で、

弱っています(心あたりのある方もありますか)。

今日はいかがですか?

もうちょっとですからね(笑)。

ただ、今日のうちの主治医のね、

「絶対あれはかかりたくない」

という、新型コロナウィルス肺炎への、

言葉にじーんと、感動しました、と。

だけお伝えしておきます(先生…)。

 

いや、いつもあたしの健康状態を、

じょうずにリードしてくれる、

おかげで大きなことにはならない。

一病息災(ちょっと違うけど)、

そのあなたからして、そうですか…。

効く薬がないとはすごい難儀だ、と。

そうですか(号泣)。早く終われよ。

 

もう何年も世話になっていて、

どっちも年齢を重ねた気がしない、

うちの主治医は、女性です。

綺麗ですし、腕が良い。いつもありがとう。

母が逝く時も、親父の時も、

相談に乗ってくれた優しい女性に、

 

頼まれたわけではないのですが、

今日はセリフを書かせていただきました。

 

まあ、一応これで今月の用事も、

終わりは終わり、後は4月へ向けて、

何日後に、桜は咲くだろうか、と。

思っています(ありがとうございます)。

 

今日はどうですか、あ、マスクの紐は、

買えました(ゴムじゃないけど)。

ありがたいことです。ちなみに、

女医さんは、年上のはずです。

 

子供が意外と多かったですね(こら)。

 

髙安の休場が、痛かったですね、

今日は、もうコメントなしね(笑)。

あんまり見れていないので、あ、

炎鵬よかったね(勝てたね)。

 

明日は貴景勝だったかいな。

貴景勝、怪我だけはしないでな。

意図は、しぇーさんはわかった。

頑張れ(その通りに)。

 

そんな12日、明日は13日の金曜日です。

 

…しぇーさん?(涙)