プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

美味しいご飯を食べました。

あ、明日は松阪へ行く予定です。

いつものです(ありがとうございます)。

みなさま、いかがですか?

明るい話をしていたいな、と。

思っていますよ(滅入りがちですしね)。

今日は、あったかい気持ちでいようと思う、

シェリルさんですが。どうですか?

やっぱり、それが一番、供養だと、思いますから。

なんとか、気概で(笑)。

空元気でも。ありがとうございます。

 

コーンスープ、キッコーマンのいいやつがね、

最近豆乳と割ったやつで、出てね。

美味しいのです(食べ終わった後なので写真なし)。

さらさらと飲めて、案外甘くなくて、

美味しいのでした。あ、御嶽海が勝った。

いい相撲やね(意識切れないね)。

よく頑張っている(笑)。

 

今日も頑張りましょう(あたいも)。

 

毎日、毎日、いろいろありますが、

明日早く帰ってこないと見られないな(笑)。

いや、結構時間食うんですよ(松阪)。

あ、西野カナさんの故郷ですよ。

たぶん本当にそうだと思います(こら)。

 

あ、もうじきカナやんの誕生日ですね。

18日ではなかったですか。

松阪の街中にいたら笑って叩いて、

励まそうと思いますので、カナさん、

もし良ければ明日はご実家のそばを、

探してみてください(爆笑)。

どこやそれと言われそうですが。

わかりますよね(あなたなら・カナ)。

 

おお怖いね。