プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しかし、のらひよこの。

千代丸の勝ち方もよかったですね。

あ、やっぱり男臭いですよね(爆笑)。

現場がやに(千代丸じゃなくて)。

もう男の子でいっぱい(爆笑)。

男臭くないですか。のらひよこでも、

困ってしまって(こら)。

そう思えたりもしています。

これからも宜しくお願い致します(おい)。

 

いつも、ありがとうございます、

まあ、今日は、まあ一般的に見た際にね、

炎鵬が、御嶽海やね。これが一番山場。

に見えると思う(人気ものですね)。

炎鵬は、やっぱり綺麗ですからね(姿が)。

綺麗なものには、惚れる。当たり前だね(爆笑)。

でも、まあそれはそうなんだけど、

それでも、まあ全体としては、

ああ、バランスというのは、上位力士。

しかしも、横綱(心配ですけどね)、

だけじゃなくて、大関がひとりしかいない、

というところで、そこが一番困るんだよね。

だから、バランスよく考えると、

貴景勝やね。大関が、どうできるか。

ここが一番突き詰めて考えると、大事なんですが。

そんで、まあ、逆流際まれり、そんな、

番付編成(鶴竜の、横綱大関ね)を、

感じていたあたしは、まあ、もうちょっと、

身体的に楽なほうがという、マイッチングな、

状態に感じました(潮流がね)。

で、まあ、あんまり逆らわず書いたのですが(休んだほうがと)。

決定には従います(すみません)。

いや、ちょっとでも、上位の負傷が、楽になればな、と。

内心は、そう思ったよ(自爆してるね、あたしは)。

この話ね、毎日書こうとは思わないですが(ごめんね)。

頑張って(うるうる)、みんな変なこと起きぬよう、

そこも気をつけてやっていきたいですね(もうヤケ)。

 

まあ、あ、わかりますか。そういう意味なんです。もう、

めちゃくちゃやもん(番付編成)。ごめん。