プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、3月5日ですね。

毎年、特別な気持ちを抱きます(笑)。

こんばんは、シェリルです。

毎晩、ありがとうございます。

今日はいかがでしたか?

ちょっと大変だったあたしでした。

散々というか(爆笑)。

でもまた頑張れやいいや、と。

今日は思いました(ありがとうございます)。

 

明日は、3月6日。ここもちょっと特別に思いますね。

 

もうじき、レミオロメンの「3月9日」という、

楽曲のタイトルにもなっている日です。

東日本大震災の件もありますね(11日でしたね)。

誰かの、誰かのバースデーは、

毎日、回ってきますが(笑)。

まあ、味わい深い3月のこの頃。

いつもそう思いながら、生きています。

ありがとうございます。

 

さてと、今日は何を書こうかな。

ちょっと情報から距離を置いて、

今週は書いています(あんまり見てもね)。

普通に安全情報がわかればいいんだ。

これ、報道へはこれが一番いい態度ですよね(笑)。

 

あ、大相撲春場所ですね、無観客ながらも、

エディオンアリーナ大阪で、大阪場所、開くはずです。

確認しましたが、本当にそうのはずです(笑)。

テレビでしか、相撲は見たことが、あたしはないので、

まあちょっと違和感があるんだろうな、ぐらい。

でもないか、やっぱり全然お客さんのいない状態、

というのは違和感ありそうね。

 

テレビで見る人も、大変多そうに思いますが(出歩きにくいし)。

みんなで2週間、娯楽は相撲。それいいかもしれないですね(笑)。

あたしも見ます。

 

やっぱり炎鵬目当てが一番多そうだ(笑)。

そんなことも思いながら、あたしは、

ご当地場所である、東正大関貴景勝を、

応援しようと、思っています(ありがとうございます!)。

貴景勝は、やっぱり関西弁でしゃべるのでしょうか。

そこも気にしながら…。

 

朝乃山の、大関取りがどうか。

これも注目しています。

一度で出来るとは、シェリル思いませんが。

ですが、なればなる、なせばなる。

頑張っていただきたい、ものです。

 

横綱ふたりの挙動も気になります。

 

また、放映サイドの気配り、放映時間等も、

気になります(だいじょうぶですよ)。

まず今場所は、どう出るか。

 

そうですね、あ、肺炎絡みですか?

なんか気づいたんですけど、だいじょうぶですよ。

広がるのもそうですけど、うがい、手洗い、だけは。

しっかりされていれば、自分がだいじょうぶ。

これが一番大事なことです(今日も増えていますがね)。

 

ちょっとでも頭から追い出すのがいい。

 

不安は、実現しますから、怖がらないのが、

一番いいのだと、あたしは知っています。

追い出す。これが一番、不幸が来そうなときに、

有効な逃げ上手です(覚えておいてください・せっかくなので)。

 

で、エディオンアリーナ大阪の件。

 

なんといっても、大阪場所です。

お好み焼きが、一番素敵だな(大阪料理)。

広島と違う味ですが、美味しいですよね。

いっぱい食べても意外とカロリーも低く…。

粉物は、人間の暮らしの支えです。

米食ばかりでは、やっぱりちょっとメタボ気味。

あたしはそう信じていますが。

まあ、お米はごちそうです大事に食べましょうですね(笑)。

 

そんな気持ちで暮らしていますが。

今日は梅ちりめんを散らした、混ぜそばを食べました。

ねぎ振って。力いっぱい。それにしても、

人間というのは、想像力の限界がありまして、

結構広そうに見えますけど(笑)、まさか、

そんな卑猥なことが。というのが、具現化している、

瞬間というのは、へぽーんとなるもんだなあ、と。

現実的に、書いておきます。

 

何でも見ればいい、感じりゃいい。

というものでは、この世実際ないですよね。

でも、なんか見て、悪いほうに取りたくなるし、

はたまた、煽りに負けちゃったりしたりね。

あたし、修行していますから、

あんまりそうはなりませんが、フェイクって、

怖いですよね(本当に)。フェイクね。

つらいなあ、いたいなあ。

 

ダウトが大事ですね(もう20年ぐらいそう思っている)。

 

梅ちりめんだったら、チャーハンが大事かもしれませんね(笑)。

あたし、チャーハン好きなんですよ。

なんか書いていることに矛盾があふれているかも、

しれませんけども(ごめんたい)、

 

でも、米はご馳走ですよね(笑)。

 

いつも、そう思いながら、食べていますが。

卵と、大体ツナなんだけどと。後、

梅を入れたチャーハンって、結構好きでね。

昔おっかさんに出したら好評でしたね(笑)。

漬物でするのが好きなんです。また、

今度ささっと作ってみますね(笑)。

 

いつも、おおらかな笑顔で、生きていたいものです。

 

そうですねー、今日はいかがですか?

ちょっとでも、気楽になっていただければ。

嬉しいです(冗談が大好きなあたしです・違いますよね)。

必ず、晴れの日は来ます。だから、

 

今も、大切に。ちょっと待ち合わせしましょう。

ありがとうございまーす。うふふ、しぇーですよ(笑)。

 

惑いの中でも、笑顔は忘れずに。