プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2月27日ですね。

なんか今理不尽なことが、

書き出した瞬間に発生して、

目が点になってしまいました(笑)。

すみません(無礼でしたか…)。

こんばんは、シェリルです。

 

いつも、ご来訪と、応援、

ありがとうございます!

元気に頑張っています(今日、ひとつ勝ちました)。

 

さて、今月もうん、頑張りましたね、

終わります、後2日ですね。

今日は、いつもの、ベルメゾンの、

かわいい、少女の服を、少女体型なので、

楽しくセール品をいっぱい見繕って、

買いました(555円とかもありました・笑)。

1万円ぐらい、ベルメゾンセシールで、

買ったんですが、これで3月いっぱいぐらいは、

籠城に耐えられるあたしであってほしいものです(爆)。

 

うがい・手洗いキャンペーン中の、ニッポンです。

あなたが支える、日本です(笑)。

新聞にも、先日のあたしの、

うがい・手洗いというこの文字が、

広告で出る始末でした(世界をリードしたいです・笑)。

 

みなさまの周りはどうですか。

あ、マスクですか(作れますか)。

見たサイトですね、はいはいー。

 

【セリア】ダブルガーゼで作る手作りマスク! 3種類の作り方ガイド(マイナビウーマン子育て)寒く乾燥する季節に大活躍のマスクですが、…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

ちょっと目立つように(すみません)。

ちょっとダブルガーゼの在庫も厳しくなってきてたり、

するかもしれませんが(だったらすみません)。

 

あたしのは、手芸センタートーカイで、

買ったやつですね(いろいろ探してみてあげてください)。

さらしで作った、という表記もさっき見ましたが。

 

頑張りましょう(負けないぞ)。

あ、ストックをあたしは使いました。

ただ、ゴムが間に合ってないんだなあ…。

マスクにはマスク用があるそうなんですが。

 

買い置きまだありますけどね(でも25枚ぐらいか)。

無駄使いはしていないですが。

 

では、次のエントリーへ。