プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ぐぎー。

微妙に疲れているので、

ぐったりしています(笑)。

とりあえず今週は、

もうスーパーとコンビニだけで、

人混みはすませることにしました。

しばらくは続きそうですが、

早く終わってもらいたいものです。

 

今日はいかがですか。

気が気でないですか(新型肺炎)。

気にするより、まず行動だと。

あたし、シェリルは思いますよ。

人智を尽くして、天命を待ちましょう。

宜しくお願いいたします。

 

いつも、ありがとうございます。

焦らず、困ったときは、これが一番です。

明日へ向かって、準備をしましょうね。

 

ありがとうございます(いつもすみません)。

 

まあ、ただ、遊びに行けない、

すなわち、フラストレーションがたまる。

ですね。ので、通販で物でも買おうか、と。

だいたい必ずあたしじゃなくても、

21世紀を生きる人間は思うと思います(笑)。

 

早く靴下届かないかな。

そんなことも昨日しましたが(笑)。

とりあえず、ちょっと後で。