プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

藤巻亮太くんの「Back to the Music!!! -STORY-」#8が。

YouTubeで配信されたので、

あたしにしては速攻(めずらしく)、

さっき見てきました(笑)。

ここんとこ、邦楽のカバーを、

弾き語りでしてくれていて、

使命感に、駆られながら(笑)。

拝見しております。また、

また、歌唱力のある、彼です。

いい感じで、続いています。

 

なんだな、なんだが。

この8回目(もう結構続いていますね)は、

あたしの、腐れ縁の奥田民生さんの、

「愛のために」でした。

いっつも、さっきもツイッターで、

書きましたが(実物っす・笑)。

 

 

なぜか、誰でも、

民生さんは民生さんと、品よく、

下の名前(「カヌー」ですね)で、

書いてしまい、なかなか名字で、

普通に品よく書いてあるのは見たことがないですが。

 

まあ、正直あたしは普段は奥田さまと認識しています。

 

奥田さま、お好きですか、と問われると、

嫌いではないです、という、偏屈な答え方に。

どうしてもなってしまうのが、

あたくしシェリルハイハイの悪い癖です。

 

亡きおっかさんが好きだった。

そういう書き方でお茶を濁してみたり。

さんざんな目に、遭ってみたり。

 

さまざまなことが、この数年、

起きたり、過ぎたりしている。

そんなことも、事実ですが。

 

昨日は、長谷川博己さんに、

2回目ですが、襲われる悪夢にうなされ。

困ったことに、また見そうな(笑)。

そんな幻夢に惑わされています(爆笑)。

もういっそ人間関係になりたいものです。

 

さて、まあ外は晴れですし、

今日は楽しく、しぇーさんも、

お散歩という名のトレーニング(おかげさまでつつがないです)。

をさせていただきました。

 

その道中のしぇー(笑)。

背が高く、髪が長いです。

 

f:id:cherylwind:20200224140348j:image

 

そうして今日の戦利品ですね(笑)。

 

f:id:cherylwind:20200224140422j:image

 

きゃわいいです。

子供用パラベンフリー、日焼け止め。

ビオレUVですね。乳液タイプだそうです。

とにかく頑張ってこれからに対応します(爆笑)。

 

f:id:cherylwind:20200224140530j:image

 

あたしの大好きなオオイヌノフグリです。

春本番ですね。気合を入れて。

肺炎他、感染症予防にも、気合を入れて、

なんとか渡っていきましょう。

 

良い午後を。