プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なつかしのあたしのうちから。

あたしの実家は、単に、

築50年くらいの、木造です。

気にいっているのらひよこです。

こんばんは、しぇーです。

キーボードを置いてきたので、

大変、打ちにくいです。

みなさま、花の金曜日、いかがですか?

気になりますか。

 

今からMステ拝見します。

亮太ー。しぇーさんちから見ますよー。

久しぶりだなあ。

 

寒い夜ですが、暖かく。

 

最近、多難で。

かつ、今日もまた(笑)。

問題が、増えましたね。

信じられない。どうしよう。

 

ああ、まあとりあえず親の法要からです。

 

大変な日々を顧みながら。

 

難しいこと、多い日本。

心、身体大丈夫ですか?

 

あたしも乗り切ろうと思います。

 

いつも応援、ありがとうございます。