プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日は実家からですね。

お送りすることになると思います。

こんばんは、シェリルです。

今日はいかがでしたか?

なんとか、やっつけて、今日は完勝でしたが。

明日からの帰省に気合を入れました。

そんな一日だったですね。

 

明日は帰りがけに何を食べようかな。

そんなことも、考えています。

何がいいかなあ。

 

平和ですね(何かまったり)。

あ、キッコーマンの豆乳が、

おやつになっている日々はまだ続いています。

 

みなさま、お心いかがですか?

あんまり気にしないで、でも、

ちゃんと気配りはして、肺炎、

かからないように気をつけましょうね。

 

焦ったら、まずいですから。

 

さっき、エレコム の携帯用バッテリー、

大変可愛い、がアマゾンから届きました。

今充電中なのですが。便利だろうな。

 

f:id:cherylwind:20200206185109j:image

 

か、可愛いでしょ(笑)。

今日はラヴィーンを聞いています。

『Head Above Water』ですね。

毎日、ラヴィーンか、鬼束さんのを、

女子では聞いていますね。

後、カナやん。もうちょっと好きな、

洋楽のかたもいますが、そんな感じで。

 

綺麗な再生音が嬉しいのですよ。

 

あ、それと福山雅治さんの誕生日です。

おめでとうございます。さっき、

人に語りましたが、ちゃんといつも、

毎年コンスタントに覚えている。

そんな平均的に、基本として好ましく、

思っている、そんな福山さんの誕生日です。

良い、日になっていることでしょう。

奥さまは大変旦那さんの操縦がおじょうずな、

ことでしょう(笑)。仲良きことは、

美しきことかな。そう思いますし。

 

そんな2月6日です。先日は5歳、と、

チコちゃんに紹介していましたが、

51歳になった、日本の誇る美男。

これからも、日本国民みんなで、

宜しくお願いいたします。

 

いつも、勇気をありがとう。

そうも書いてみたり。