プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はただひたすら延々と。

アンドロイドのプレイヤーで、

遊んでしまっていました(笑)。

こんばんは、しぇーです。

昨日、月末でギガが結構壮大に(笑)、

残っていたので、そんで、

アプリやら、ゲームやら(あら)、

積んだのが原因です(爆笑)。

 

今、書いている段階では20時手前。

今日はどうでしたか?

明日も、休みですね。

2月、最終週は3連休です。

新しい天皇陛下の、新しい天皇誕生日

どんなムードになるでしょうね。

そこをドキドキしています(笑)。

 

明日の、天気も良さそうだし。

寒そうだけど(笑)。まあそれはそうだよ。

で、買い物にでもまた行こうかな、と。

今日も思っています。

 

来週は法事。どっちのも(両親)。

結構、気合入っています。

 

あ、友人、誕生日おめでとう(笑)。

40歳だね、おめでとう。

元気ですかー? いつも応援しとんでな。

またよければ遊んでね(笑)。

 

そんな感じですな。うむ。

 

来週はどうなることやら。

あ、日本列島、恵方巻戦線というか(笑)。

あたしは食べると思います。

どんなのになるかは不明です。

でも、あの恵方巻というのはさ、

去年も書いたけど、婦人が、

夫人になったらしあわせだろうなあ、という、

殿方のそれにかじりつきたい、

そんな一心で、はじめた願掛けだった、

みたいだからさあ。嫌ですかね(笑)。

気持ちはわかるよ、わかるけど。

ちょっとマイッチングですよね(笑)。

思わないですかー、あたしにこんなことを、

書かせるのが恵方巻の一番シビアな瞬間です。

 

ええ(すみませんね)。

あ、豆撒き、鬼は外、福は内。

それもしたいひとはしてくださいね(笑)。

ウィルスは外とかね(爆笑)。

笑い事じゃねえよ(まったくしっかりせよ・しぇー)。

先日安倍川餅を詰まらせそうになった、

そんな北の富士さんもされた方が、

良いのかもしれませんね(まだ豆行きますか?)。

 

明日は『麒麟がくる』3回目。

うちの周りの評判もいいです。

でも今年は巡回には行かないぞ(NHK津)。

今、来ているそうですが(展示ね)。

頑張って撮ってくださいねー。

 

ええ、明日はどんなストーリーだろう。

 

えーと、笠井信輔アナのブログを、

日々、拝見しています(勝って下さい!)。

ワイドアナに徹している、書き方に、

人間の底の深さを、感じて、動揺しました。

そうかあ、そうであったか、と。

いつも文章には若干のメタファーが、

入りますよね(こんな感じにね)。

やはりな、と、あたしもブロガー、

書いておきます(ありがとうございます)。

 

しかしまあ、サザンのストリーミング配信が、

始まってから、ずっとちょっとずつ、

サザンを聞いていますが、先が長いです(爆笑)。

 

そうだねえ。みなさんはどのサザンが、

お好きですかね。

 

今日から、山崎まさよしのツアーが、

始まっています。頑張れ、まさよし。

楽しいだけだろうけど(爆笑)。

でもまさよしは必ずそうだからな。

 

それやこれやと。毎日暮らしていて、

季節の変わり目(あんまり気にせんとな)。

時代の変わり目(間違いなくそうですよ)。

 

なんとか渡り切れたかな、三重県

そう思えたりもする、日本の冬の終わり。

 

これは春のはじまりです。