プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とりあえずオーケー。

と書きながら。

次は大河ドラマ麒麟がくる』を、

拝見しようと、待ち合わせ中です。

甘くしないように。

 

あ、こんばんは。しぇーです。

 

ちょっとせねばならぬことが、

間であったので、一応やっておきました。

いろいろとね、専門的なことも、

してはいるんです(なんですが)、

人に打ち明けにくいのもまた事実。

 

そんな日曜日の夜、『サザエさん』の後です。

いや、見てないけど(笑)。

 

肺炎で死者が爆発的に増えているのが、

気になりますね(ご冥福を心からお祈りします)。

もうちょっと反応が早いほうが良かったかもな。

そうも思えますが。

とにかく、あんまり騒がないように、

していないとこういうときはすぐ来ますから、

考え方の癖はちゃんと考えて欲しいですね。

 

少し偏屈かもしれませんが。

 

明智光秀、どうだろうなあ。

明智光秀なら、そう言いそうだなあ。

 

なんと言っても、まずイソジンです。

使い方、癖があれは正直ありますが。

するに越したことはありません(本当です)。

ですが、ちょっとふらっと、なんか、

体に来たりしますよね(正直)、

各々、そこの加減を覚えるのも大事なことです。

 

とにかく、風邪を引いて、それで、

覚える、とかじゃなくて、感染予防は大事。

そう感じながら、空気の感じとかもね、

踏まえて、体大事にしていきましょう。

全員のためです。宜しくお願いします。

 

今書きたいのはそういうことだなあ。

あんまり深く考えなくても、きっと、

良い意味での春は来ますが。どうだろうね。