プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みんな健康法は肉なのな(笑)。

餅詰まらせて死なないように気をつけて。

 

元横綱・北の富士が内館牧子に語る「白鵬は普通の力士の3~5倍は稽古している」 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

 

正代関のおとうさんが、涙にじみそうなほど、

またそっくりな顔で、祈るように、

戦っていらっしゃいます。

 

北の富士さん、肉好きやねえ(笑)。

あたしも、好きですね。今、牛肉に、

ちょっとはまっております。

 

肉が一番大事なんだよ。大事だが。

なんかいろいろなことをね、

麒麟がくる』の前に、明智光秀

とか思いながら、書いています(爆笑)。

 

大変やったもん。今週(笑)。

 

正代と御嶽海です。