プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日のお昼はさけとろ丼。

生魚が大好きです。

 

雨だから、ちょっと鬱気味。

そんな憂鬱な瞬間(笑)。

たまにはそんなこともありますが。

 

早くなんとかなんねえかなあ、と。

思っていることもあったりね、します。

 

今日はいかがですか?

大相撲初場所の千秋楽が、

今日はありますが。

 

まず、炎鵬にもう一勝してもらいたい。

さらには、朝乃山にも勝ってもらいたい。

そんで、もうぼそっと言いますが、

 

貴景勝に結びは勝ってもらいたいです。

いや、徳昇龍戦。

それはもう、それはそうです(笑)。

あたしの本音。せめてもう少しぐらいは。

 

今日はそうですね、後、角番の、

負け越しが決まっている豪栄道に、

注目しています(最終日どうでしょうか)。

 

後は、正代(先に取りますよね)の、

結果次第ですね。

 

餅を11日目に詰まらせたという、

北の富士さんの文章です。

実は11日目の夜に餅を詰まらせた…まかり間違えば大一番の前に通夜だった お年寄りのみなさんくれぐれも注意を[北の富士コラム] (中日スポーツ)

 

命懸けですね(笑)。

誤嚥には気をつけましょう。

 

それはさておき、とにかく、御嶽海が、

今日勝ち越せるか(遠回しな言い方ですよね・笑)。

正代とあたってますね、そこが肝心要。

そうして、竜電、朝乃山ですね。

繰り返しですが、今日は妥当に進んで欲しい。

何が妥当なのかは(涙)。

 

昨日の愛子さま、可愛い格好でしたね。

なんかおっとりされていて、そこもね、

たまらなくあたしは好きですよ。