プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはです。

シェリルです(笑)。

 

今日はいかがですかー?

今国会中で、なかなか、

相撲中継に入れないところが、

ちょっと困りものです(笑)。

同意見の方もいるかな。

 

国会、大事ですけども、

観たいとは全然、生まれてこの方、

一回もないと思います(もう怖いこと)。

良識で成り立っているんじゃないな、と、

常から思わないように気をつけていますが。

でも、観るとたじろぎます。

 

もっと、能力や知識のある、

かつ、フランクな方ばかりが、議員なら、

もうちょっとこの世は生きやすいな、と、

あたしは、常からそう思っています(すみません)。

 

で、今日は、1月23日ですね、

明日も雨そう。でも明後日は晴れるらしい。

嬉しいですね(嬉しくないですか)。

 

世界の仕組みって、おもしろいですね。

でも、複雑すぎますね(笑)。

みんな怖いよね、あたしはそうでもないです。

 

…しぇーさん?(爆笑)

 

そんな、三重県伊勢市某所から、

生放送でお送りしています(笑)。

 

なんか笠井アナのブログを見ていて、

プロフィール欄の表記が増えた気がします(笑)。

あたしの趣味は、自室こっそりカラオケです。

後、散歩。ツーハンカタログしか読めない読書。

そんなんです。モバイルと。

 

ページはこれ<笠井信輔オフィシャルブログ「笠井TIMES ~人生プラマイゼロがちょうどいい~」Powered by Ameba>。

インスタには、おっかさんが、

大好きな焼きそばを持ってきてくれた、と。

おいしかった、とか書いてありました。

 

まだ今日は黒毛和牛さんがあります。

この後食べます。

 

もうじき、新橋演舞場公演が、

終わる海老様ですが。

やっぱりしまいごろまで来ると、

もう、愛と勇気で、食べものに走りますね(笑)。

おとうさん、自分でせっせと何でもされますね。

偉いなあ。日本の父みたいな。そんな、

言い過ぎかしら(でも誰でも思いますよね)。

本人は嫌がりそうですが(笑)。

今日も頑張られて下さい。まだ国会が終わらん。

終わらん(涙)。ああ。日本の明るい未来が。

あああ、終わったのか?(笑)

 

1分だけ延びたよう。のび太よう。

なんだね、ドラえもん。すみません(滝涙)。

 

日本、ちゃちゃちゃ。

 

あ、コロナウィルスから来る、新型肺炎の件ですか。

ちょっとびびっています(涙)。

飛んでこないように(ウィルス)。祈ります。

 

犠牲になられた方に、ご冥福をお祈りします。

 

のび太くんと言えば、ドラえもんですが。

今年の映画の主題歌は、ミスチルだそうです。

なんか色々と、楽しみですが。

ドラえもんとセットのパッケージ?(笑)

なのかなあ、山崎まさよしの時は、

 

空へ

 

なんか愛し合っていますね(照れますね)。

 

Birthday/君と重ねたモノローグ

 

今ちゃんと出してみたけど(ドラえもんいないね)。

なんかショックです(あたいも混ぜてね)。

 

これがジャケットか(本当は今初めて見ました)。

 

ミスチル50歳の旅路ですね、終わらない旅。