プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本当に、放映開始、おめでとうございます❤︎

長谷川博己さん。

素晴らしくも美しい、細い明智光秀ですね。

あんまり美しい容姿に、佇まいに、

うるうるするほど、感動しました。

オーラが良い(笑)。そんな気持ちです。

 

仁ということを、説明している内容だと、

あたしは正直、思いました。

こういうとき、こう言って欲しい。

そういうことを、仁と言うのだと、

思いました。大賛成です。

 

時代、世情が、荒波の中、戦国の世で、

あっても。ひととひととは、

やはり、思い合い、打ち明ける。

それが、仁と言うのだと、あたしは、

今日早速1回目の放送を観ながら、

思いました。言葉の間合いに、ご注意ください。

 

あれが仁です(良いものですよ)。

 

言われたい言葉、かけたい言葉、

誰にでも、必ず、あるものです。

そう思いながら(これも仁・?)、

書かせていただいています。

 

川口春奈さんは、ラストのところで、

出てこられましたが、まあまあよりは、

よくやれているように思います。

本当に参加して下さり、ありがとうございます。

 

どなたも、いい演技をされていますし。

色彩のこだわりが(ちょっとパステルな蜷川実花チック・笑)。

筋も綺麗で、感覚も、間隔も良い。

 

観ていて、楽でした(拘りましたね)。

 

脚本が素晴らしいのが目を惹きます。

 

ナレーションが、うちのレギュラー、海老様。

彼は、大変読みにくそうでした(笑)。

見逃さないぞ。

 

長谷川さんは、本当に魅力溢れる、

いい方ですね。俳優らしく良いと思う。

観ていて、気持ちいいし。性格が良さそう。

 

やる気が大事です。

 

本当だね。

淡白な色調。

カメラワーク、頑張りましたね。

オープニング、昭和チックな活字です。

素晴らしいですよ、評判も良いんじゃないかな。

40分ぐらいなら、見易い範囲ですね。

でも、かつ、今日は70分ぐらいかな、

安心して観れるので、楽でした。

 

次回以降も、出来るだけちゃんと観て、

応援していこうと、思います。

素晴らしい作品ですね。本当に、

これは東京オリンピックの伴奏に、

なっている美しい話だと、信じられます。

 

それが凄え。

 

これぐらいかな。

愛がありますね(コンセプトとして)。

さすがだなあ。

 

本当にあの事件はたまったもんじゃなかったですね。

長谷川さん、安心されたでしょうね。

 

緑の衣装、お似合い❤︎