プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ホルモンとうどん。

ベタですが美味しかったです(笑)。

こんばんは、シェリルです。

美味しいご飯の後、後十番ぐらいかな、

楽しく相撲を拝見しています。

 

炎鵬と遠藤が、すーごい楽しみなんですが。

 

できるだけ、しっかり観れるように。

気を入れていますが、どうですか。

宝富士、良い相撲でしたね、まっすぐ。

こらえた佐田の海もえらかったですね。

 

続いて、『麒麟がくる』、楽しみというか、

有形無形のプレッシャーが(皆様もそうですか)、

かかってきています。で、土俵下で、

炎鵬と遠藤が居る状態なんですが、

学校の先輩後輩でもあんのね(笑)。

気合入っているというか、

もう全てかけて思い掛けているというか。

さあ、続き拝見していきます、ですが、

あまりしっかり問題なく進められるように。

今日は気合入れて。