プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかさ、今日も嫌な予感が(笑)。

また誰かいるんじゃないかなあ、とか、

思ったけど、あたしは運悪く気づけなかった。

巨人の原辰徳監督が、見ていらっしゃった、

そうですね(良かったですね・言葉も良かった)。

豪栄道(巨人ファンだそうです)が、

勝ったのが嬉しかった。

同じ気持ちぐらいです(爆笑)。

 

貴景勝の、作戦なく、土俵へ上がる、

というコメント、大賛成です。

それぐらいじゃないと、横綱は張れない。

そう思います(逆に思われるかもしれませんが)。

いや、無心に、場の空気ぐらいで、いかがですか。

 

原監督が初場所観戦 G党・豪栄道の白星に笑顔「勝ってくれた」 : スポーツ報知

兵庫出身の貴景勝 阪神大震災の日に秘める特別な思いを明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

まあ、兵庫県民の、貴景勝です。

23歳の彼は、まだ生まれていなかった、

そうですが、心に記すものがあっただろう、

今日の相撲でした。彼らは、

きっと、大きな秩序を、見出だすだろう、と。

心地よく思います、ありがとうございます。