プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ニンテンドースイッチですね。

しーんとしています(笑)。

 

なやむなー | ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お客さんくれたんですか、

ふたつのスイッチ。

ゲーム機ですね、

あたし、世情に疎い、も、

見たことがありますし、

内心ちょっと欲しかったりします(爆笑)。

 

いや、ゲーム好きなんですが。

それにしても、まあ、

どうですか、お父さん、

ゲームってね、しっかり良いソフトをね、

選んですれば、芸事の足しに、なるような。

良い感受性を養えたり、

筋が良いとは、悪いとは、とか。

はたまた、センテンスを覚えることは、

俳優には、大切な節になると思う。

だから、ぜひ、させてあげてほしいです。

もちろん、時間は短め、そういうところから、

怒る、怒られる、幅になる、とかね。

なってくるだろうなあ、と、思いますし、

 

ニンテンドースイッチのは、

決め綺麗だと思うよ。ありがとうございます。

 

俳優ってさ、ドラゴンクエスト、ぐらいは、

された方が良いと思う。

合っている、合っていないは、

わからないと、困りますよね(勸玄くん特に)。

基礎知識というか。知っているに、

こしたことはないこと、多いと思う。

 

ぜひ、お勧めします。

 

あたしも今からゲームしようかな(笑)。