プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も複雑なことをして頑張っています(笑)。

NHK観ながら(何時間観ているんだろう)。

もうちょっとしたら、また懸命に叫ぶ、

とか、はたまた書く、とか、思って、

いるんでしょうが。常時同時配信が、

さらには、見逃し番組配信やら、いろいろと、

NHK、4月から始まるらしいです。

うん、インターネットで拝見すること、

『NHKプラス』という名前らしい、

それらのサービス、あたしも、

興味深く拝見したいな、と、素直に、

思います。頑張って下さい。

ひさしぶりに聞く、とある、

現実的にあんまり関係性のないミュージシャンの、

楽曲を聞きながら、ちょっと、

理不尽さのないような作業を、

しているんですが(内実は秘密)。

なかなか大変です。いえ、

まあ、音楽ってひさしぶりに聞いて、

音圧が下がったりしていることが、

あったりするから、覚え直さなきゃ、

となると、まず歌う(笑)。

自分で歌った方が、早い、とかね、

いろいろ覚え直すのには、ありますので、

今日の瀧川剛史アナの目つき怖いなとかね(笑)。

思いながら、芥川賞の受賞、古川真人さん、

おめでとうございます(31歳、若いね)、

直木賞の受賞、川越宗一さん、おめでとう、

ございます、アイヌですか、テーマが、

濃いですね(凄いな)、おめでとうございます。

 

今、美帆さんの件、『ニュース7』でも、

放映してくれていました。

あたし、この辺のお話、わかりますので、

写真もありがとうございます。

素敵なお嬢さんでしたね。わかりますよ。

 

毎日、いろいろ、考えさせられながら、

あたしも、普段暮らしています。

お嬢さんに、短い人生だったけど、

おつかれさま、と、言いたいです。

教えてもらえたこと、既に、今、

あたしの中に、あると思います。

 

おかあさま、気持ちしっかり。

頑張って、娘さんの為にも、

生きていかれて下さい。それが、

一番の娘さんの願いだと、思います。

 

すみません。

心から、ご冥福をお祈りしています。

 

3種障害は、各々違うものです。

ですが、響くもの、あたしの心に、

そっと、あるように、思います。

生命は、各々、煌めいています。

ある限り。素晴らしい、その焔が、

いつか、潰えてしまっても、

憶えて、あたためて行きたい、

気持ちが、あります。

 

炎鵬、今日はめちゃくちゃな負け方したね(笑)。

栃ノ心のおじさん強いわー(爆笑)。

カッコいいぞ。どちらもですよ(笑)。

 

どの人も、ですよ。