プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと曇ってきたかな(笑)。

こんちは❤︎

 

今日はいかがですか?

花を見て浮かれてみたり、

なかなか平凡によくできたなあ、と、

思う日でした。こういうのもいいね(笑)。

 

オオイヌノフグリです(この世で一番好きな花です)。

 

f:id:cherylwind:20200114153612j:image

 

まあ、せっかくですから、

暖冬ですけども、ありがたく思いましょう。

えー、無理があるよね(笑)。

意外とそうでないかもよ?

 

令和、この響きに。

今年も、しっかり。

 

いいね

 

と言える心の強さを、保っていきたい。

 

そう思うシェリルさんです。

もうじき梅の花の咲く頃ですね。

きっと梅も平年よりは先に咲くことでしょう。

ですが、それがいつなのかは、

新時代、令和。ちょっと気象予報士

ならぬあたくし、シェリルハイハイでは、

想像もつきませんが。

 

梅が咲いたら、令和と思え。

そんな気持ちすらも抱きながら、

前のめりに今日も進んでいきます。

 

で、その後の話ですが、

笠井アナが、闘っていらっしゃいます。

応援しています。強くぎゅっと。

副作用、軽く済みますように。

 

今日も真心を込めて、お送りします。