プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうちょっと書きますか?(愛)

こんばんはー、しぇーでーす。

今日はゆっくりしました。

新成人のみなさま、今日の式典、いかがでしたか。

つまんなかったですか(笑)。

偉い人の話が。そうでもなかったですか。

どうでしょうね。どうすか(笑)。

なんですか?(爆)

明日からも、やる気を持って、

やっていきましょうぜ(爆笑)。

今夜も楽しい話を、と、

頑張っております(毎度ありがとう)。

 

あ、今夜は日清ラ王、豚骨醤油味でした。

豚骨が好きなんだな(きっとな)。

ラーメンを愛しています。あれ、

このラ王、身体に凄く良さげな気がします。

 

ネギぐらいは入っていますよ(笑)。

冷凍庫にきざみねぎぐらいなら。

あんまりたくさん具は用意しないけれど。

でも、ラーメンは美味しいですよ。

 

たまに神社に行くと、やっぱり、

パワースポットなので、

霊験があるのか(笑)、和みますよね。

伊勢神宮は、やっぱり、いい商いをね、

したい(国開きですね)ときに、

商売繁盛を願って、詣でるのが、

たぶんあっているんでないの、と、

あたしは、思います。

本当ですよ(笑)。

 

伊勢も良いんだけど、橿原神宮が、

やっぱり凄くパワースポットとして、濃いよ。

いや、効能は知らないけど(笑)。

 

すみません。

 

今、山崎まさよしさんの、

名曲「影踏み」を、聞いている。

そんな状態です。

山崎さんは、本当に正しいから、

やっぱり藤巻亮太くんにとって、

ヒーローでしょうね(こら)。

そんな感じで、思いながら聞いています。

 

今週の日曜日からは、延期になっていた、

NHK、今年の大河ドラマ麒麟がくる』が、

放送されますね。不安ですが、

ちゃんと聞いて、見て、評価をしよう、と、

思っています。一話目、宜しくお願い致します。

 

主演の長谷川博己さんの、

男のプライドが鳴っているだろうなあ、と、

予想をしています(ドキドキしています)。

 

そんな今週です。イケイケモードで(笑)。