プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

朝乃山くんが勝ってくれた。

今日はあんまりいい感じですね(笑)。

すみません。

 

いや、某クリニックの方が、

観ていらっしゃるので、

あんまりにもフォルムがリアルで、

あははははー(ごめんなさい)、

と思いながら、相撲すごく好きなんでしょうね。

いい、いいんですよ、おもろい。

お体お具合いかがですか?

 

なんかすーげえ怪しい光景が、

国技館には存在しています。

あたしの目には、ちょっと(いや院長だけでなしに)、

他にも、心配なんですが、あたしの、

知識だと、あれ? ぐらいで、

確証がないので辛いです。

ごめんなさい。

 

さあ、髙安だ。勝ったんやろうか(涙)。

いえーい。良かった。うるうる。