プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なごやん(笑)。

おまんじゅうが大好きなあたいです。

あ、こんばんはです、しぇーです。

うん、どうすか。今日は(笑)。

なごやんですか、尾張名古屋の名物、

シキシマのなごやんです。

小さい頃はぜんぜん無縁だったのに。

大人になると好きになりました。

あんまり、親が仕込んだごはんで、

あたしは成り立っていない生き物です。

また、ポリンキーが大好きです。

不可思議ですか、すみませんね(笑)。

そんな、シェリルといつまでも名乗ります、

本当はラディールです、宜しくです。

 

音楽が果てしなくわかり、

そうして文化を語らせたら、

名探偵コナンのようなシビアさで、

立ち上がります、そういう生き物です。

42歳です。ええ本当にですよ。

 

ああ。いつもああやって、こうやってと。

あんまりしていないので、ご安心あれ。

また、もうじき初場所が始まりますね。

今場所は、貴景勝と、朝乃山に注目しています。

誰でも、相撲を見る人は、一緒やと思う。

 

笠井アナのインスタによれば、

まだ、結構残っているそうです。

いや頭髪です。写真上は、

まだ結構ふさふさかも。

 

頑張って下さい!

 

ああ。どうですか嵐のファンの方。

また風雲たけし城みたいな、

ネタが来たら、助けてしぇーさんと、

テレパシー下さいね。

お助けします。

 

羽根の裏は真っ黒なのらひよこです。

 

この言葉の意味も説明したいです。

…そのうち。

 

ハヤブサのライダーです。

走れロードを。立派なあたしですね。

いつも、怪しげな気配と闘っています!

たああ!

 

まあ、シェリルと、あたしラディールが、

名乗っている理由は、まあ、約束事、

だからで、ちょっとあたしのお節介なのも、

事実ですね。ありがとうございます。

 

昨日はひっさつとかメロディとか、

そういう響きに充たされていましたね。

 

宜しくお願いします(何よ)。

 

ちなみに、なごやんは、あたしは、

1日に食べる癖をつけてあります。

赤福という、伊勢市の銘菓ですね、

別に何処ででも東海ぐらいなら手に入りますが。

ところが、朔日餅を、という習慣が、

また別にあるんです。ので、

 

関係はないけどなごやんは1日にと。

なりました(自分内)。