プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか随分遅くなりましたね(笑)。

箱根駅伝青山学院大学

優勝おめでとうございます。

今夜もこんばんは、しぇーです。

どうですか、ちょっと細かく、

したいことがあったので、

さっきまでしていましたね(笑)。

自己満足にならぬように。

これ、あたしのとても大事にしていることです。

あんまり叶ってないかもしれませんが。

そんでも大事にしています。

明日は土日です、まだ遊びますか(笑)。

それとも。帰省ラッシュ大丈夫ですか。

そんな土曜日の前の、令和2年、

初めての花の金曜日です(古い言葉で言えば、はなきん)。

なんかかつてを思い返しました(笑)。

 

今日は、際どくならないように、

気をつけていますが、

どうですかね、福袋買われた方も、

いたりしますよね。あたしは買わなかった。

そういうことも、ありました。

 

なんか嵐の前の静けさと言うか(笑)、

ぽっかり空いた3日めの令和2年だな、と。

思っていたりします。

明日から明後日か、明明後日からは、

そうは思っていないことでしょう。

頑張りますね(もうちょっとで本番だぞ)。

次の大きな出来事は、七草がゆかな。

普段あたしはしませんが(爆)。

 

そんなこんなのあたしです。

 

ちょっと考え方を、

変えようかな、と(いや物質欲です)。

今日は思いました。

良い考えだなあ、と、思いました。

また、来月ぐらいには、

決意表明の如く、始めたいのですが。

そこまで来たら、たぶんご報告すると、

思いますね(ありがとうございます)。

 

ちょっといつもより短いですが、

今夜はこの辺で。また明日。

 

朝、寝ぼけないようにな、あたし。