明るい令和2年になるといいですね。
寿司も結構迫力で食べましたね(笑)。
明日は箱根駅伝を拝見するつもりです。
ひさしぶりですが、頑張ります。
今日はいかがですかー?
あたしは考え事しているだけで、
だいたい過ぎちゃったんだな。
でも、いいと思うよ。
なんか、脱力するほど、じゃないけど。
また始まるとき(文化なにがし)、
すーごい気合がいるから、今日はこんなもんで。
今年は、歌がね、凄く、上手な、
歌手の人が、たくさん、活躍して、
くれると良いなあ、と思っています。
クリエイターじゃなしに(さっき思ったな)。
歌が上手い、そこから、新しい20年代の、
文化を進めたい。理由は、簡単。
披露する機会が、多いだろうからです。
オリンピックなどの都合でね。
だから、旋律の良い、曲を、
歌手のみなさんが、剛毅に披露して欲しい。
クリエイターさんのは、その後、
来年からで、良いと思う。
それを受けて思ったこと、ですね。
それを刻んで、来年以降に伝えていく。
一番、重要な2020年になりそうな、
そんな決定事項のような(笑)、
日本の今年でございます。
歌の上手な。昨日、MISIAに感動しました。
良い曲ですし、歌が本当に上手。
Superflyも良かったですよ。
フレア、ちゃんと回って良かった。
嬉しい。良かった。
でも、米津玄師さんの「カイト」を、
聞いていてさ(ごめんだけど)、
なんか、あたしは、気づいてきた、
こともあります。嵐よ。
あ、こんばんは、ラディールです(一応挨拶します、話の都合)。
らるらりら。ラルラリラ。
あたしはいったい何をされたのでしょう。
一応、こうだけ書いておきます。
ラディールが、本当はどう呼ばれているか。
しぇーではありません(実は)。
米津さん、何だろうこの同期性。
嵐の他の曲でも、危うい。あたしの。
うちが、と普段続くんです。
でも、シェリル化しているラディールは、
ファイティングポーズを下げたりはしません。
今年も、みんなしぇーさんとお呼び下さいますよう。
宜しくお願い致します。
なんでらるらりら、ラルラリラ。
わかるような気は、しないでもないです。
私の…固有名詞に違いないです。