プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明るい令和2年になるといいですね。

寿司も結構迫力で食べましたね(笑)。

明日は箱根駅伝を拝見するつもりです。

ひさしぶりですが、頑張ります。

 

今日はいかがですかー?

あたしは考え事しているだけで、

だいたい過ぎちゃったんだな。

でも、いいと思うよ。

なんか、脱力するほど、じゃないけど。

また始まるとき(文化なにがし)、

すーごい気合がいるから、今日はこんなもんで。

 

今年は、歌がね、凄く、上手な、

歌手の人が、たくさん、活躍して、

くれると良いなあ、と思っています。

クリエイターじゃなしに(さっき思ったな)。

歌が上手い、そこから、新しい20年代の、

文化を進めたい。理由は、簡単。

 

披露する機会が、多いだろうからです。

オリンピックなどの都合でね。

だから、旋律の良い、曲を、

歌手のみなさんが、剛毅に披露して欲しい。

クリエイターさんのは、その後、

来年からで、良いと思う。

それを受けて思ったこと、ですね。

それを刻んで、来年以降に伝えていく。

 

一番、重要な2020年になりそうな、

そんな決定事項のような(笑)、

日本の今年でございます。

 

歌の上手な。昨日、MISIAに感動しました。

良い曲ですし、歌が本当に上手。

Superflyも良かったですよ。

フレア、ちゃんと回って良かった。

嬉しい。良かった。

 

でも、米津玄師さんの「カイト」を、

聞いていてさ(ごめんだけど)、

なんか、あたしは、気づいてきた、

こともあります。嵐よ。

 

あ、こんばんは、ラディールです(一応挨拶します、話の都合)。

らるらりら。ラルラリラ。

あたしはいったい何をされたのでしょう。

一応、こうだけ書いておきます。

ラディールが、本当はどう呼ばれているか。

しぇーではありません(実は)。

 

米津さん、何だろうこの同期性。

嵐の他の曲でも、危うい。あたしの。

 

うちが、と普段続くんです。

でも、シェリル化しているラディールは、

ファイティングポーズを下げたりはしません。

 

今年も、みんなしぇーさんとお呼び下さいますよう。

宜しくお願い致します。

なんでらるらりら、ラルラリラ。

わかるような気は、しないでもないです。

 

私の…固有名詞に違いないです。