プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

鍵山優真選手の、演技を拝見しながら。

一緒に手を叩いて、応援しました(笑)。

凄い演技でしたね。髙橋選手、

嬉しいんじゃないかな。

素晴らしい、少年の、時間でした。

足の不自由なお父様、素敵な息子さんですね。

オリンピックで、金メダル獲りたいですね(笑)。

良いですね。素敵。内容良かったよ。

頑張れ、もっと出来るんだな。偉いぞ。

 

うちの親父も足が不自由でした。

亡くなったところが、平昌オリンピック。

ちょうど羽生くんが、メダルどうたら、

ってときだったので、見たかっただろうな、

とか、思いながら。スポーツが大好きな、

父を思いだしました。ありがとう。

 

もうすっかり疲れています(号泣)。