プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

やっぱりフィギュアは美しいですよね。

当たり前ですかね(笑)。

良いものを拝見しているなあ、と、

チャカチャカ、と、思いながら、

放送拝見しています。

 

さっきのエントリ、

笑われそうですね(あたい・笑)。

スムーズにするのが、

当たり前ですよと、思われますよね(笑)。

本当微妙な振れとかがね、

流れてくる自分のバイオリズム的に、

あったりしないように、という意味だと、

もうちょっと書いておきます。

いや、意外と真っ直ぐ来ないと、とかね。

あるんですよ。

 

軸とか、足とかぴったりだね。

こないだ(ちょっと前)に、見たときより、

良くなっていましたね。

もうぶれはしないね(1本になっている)。