プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと間で、

サザン、みなさん堪能されていますか。

あたしも、好きな曲(特に)を、

すぐ聞きましたが。

あたしはね、「BLUE HEAVEN」が、

好きなんです。すーごい好きです。

結構際立って。拘りある好きさ加減です(笑)。

どうですか、あなたの好きなサザン。

あたしにも、あなたにも、

ある時間の象徴のような、サザンの、

楽曲たくさんあると思います。

すみません、どうですか、

頑張れ、とか、負けるな、とか。

慕情の映える、サザンオールスターズ

あなたにも、あたしにも、

希望の、そのものな、サザンが、

あるだろう、と、思います。

なるほど、とかね。

 

愛ある世界へ。

必ず、信じることの出来る、未来へと。

頑張れ、と、あたしが、あたしで、

あれるように、導いてくれているような、

桑田さんが書いた曲は、たくさん、

あると、知っています。

夢のような、日々へと。

今至ろうとしている、日本で。

 

では、宇野昌磨さんから、拝見します。