プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お正月の、興行のチケットが、残席僅かとのこと。

市川海老蔵としては最後になる新春公演。

まあ、ありがたいよね。

まずはそう書くね。

でも、日延べはつらいね。

身体最後まで保つやろうか。

歌舞伎はそうでなくても、

重力に逆らう仕事だから。

大変だわ。そんなこと書いている人も、

あたしひとりぐらいだろうとは、

思うけど。けど、本音にはそれは含まれますよね。

 

どうですか。

 

嬉しいです、とだけでは、

すまぬその疲労とか、重責とか。

別に本人がそう言っているわけでは、

全然ありませんから。

あたしの老婆心のみです。

でも、気づいて頂きたい、側面なので、

素直にハイサッサと書いておきます。

 

大変すみません。