プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ほりこしさんの疑問にお答えします。

数秘術の話。

 

さっき、海老蔵さんのブログで、

<6>が3つ並ぶとどうたらこうたら、

と、これはどういう意味ですか。

というような内容の話がありました。

 

これは、西洋の数秘術

あたくし、10月18日生まれ。

責任を持って説明します。

 

<6・6・6>は<18>。

暮らしの基本ですが。

まず<6>は、凶数だったように、

書いておきます。そうして、

<6>が3つ並ぶと、停滞をしたり、

そういう意味になり、魔数と呼ばれたり、

します、という。

数字にも意味があります。

<7>であればバランスです。

<6>は、理が正しいと思います。

で、理が並ぶと、止まる。

そういう意味で、凶な数字ですが、

避けては通れないんだ、これ、

ぐらいの意味に染まっていただいても、

いいなと思う。みたいな。

暮らしの基本です(あたしの)。

理由は<18>という生まれた日の、

この数が似合いすぎるから。

 

なんかオカルトですよね(あたし)。

そういう意味です。

噛み砕いて書くとそういうことです。

何も資料は見返していないので、

気を使ってください(爆笑)。

 

そんな難しいことは、あんまり、

人は知らないよー、ほりこしくん(笑)。

またあとで。