プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

カナやん松阪牛好きかいな(笑)。

おなかいっぱいな、

めずらしいあたしです(笑)。

その後どうお過ごしでしょうか。

あたしは暇そうにしています。

音楽を聞いて、なんかバリエーションが、

あたしは割と激しいほうなのですが。

どっちらこっちらになっています(笑)。

今夜はもうのんびり。そんな気持ちで、

いっぱいなあたしですが。

どうですか、気持ちいい週末ですか。

わかりますよ(笑)。

 

あんまり書くネタが、

今日は多くなくて。

さっき、今度はセシールの、

黒いいつものバリエーションの、

ソックスが山ほど届いて嬉しかったです。

黒いのが好きなんね。

 

うん、羽をめくると真っ黒な、

のらひよこ

のあたし、シェリルです。

 

シェリルのシェリルという文字は、

Cheryl>とさせていただいて、

おります。由来は、ハンドルネーム占い、という。

はるかな昔、ウェブ上に存在した、

姓名判断の一種ですね、あれを、

参照しながら、つけた名前、シェリル。

 

合言葉はシェリルハイハイ。

正直、あたしじゃない人が、

考えたフレーズです(笑)。

年少のとある女性が、考えたネタ。

 

もしくは、ブルバのシェリル。

そして、しぇーさん、しぇーちゃん。

これは、別の友人が煮詰めた呼び方。

 

だったりね、します。

 

なんで、シェリルか、というのは、

全然ただ大吉だったから。

それが、若い頃、よくわからず、

ただ、この世の果てのごとく、

そのちょっと後にいろいろな事件が、

実はあたしの身には発生した、

のですが。その頃からは、ちょっとね、

捉え方が、変わって、神からの授かりもの、

そんな気持ちで、シェリルさんは、

シェリルさんと、名乗っています。

 

でも、ハンドルネームは、

ラディールと、最近は書いています。

わかりにくいと、思う。

でも、礼儀として、彼女への、

あたしは、どちらの名前も、大事に、

使おうと、正直思っています。

 

シェリル。あっさりしていますが。

いい名前だなあ、と、よく思います。

 

きれいな名前ですね。

あ、あたしの本名ですか。

きれいな名前ですよ。

いつか、お聞かせしたいです。

父がつけた、あたしの名前です。