プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、空暗いねー。

不明瞭だった箇所、

なんとかわかりました。

今日もお出かけです。

おはようございます、シェリルです。

内実は書きませんが。

う、嬉しい(爆笑)。

素直に食べよう。松阪牛

 

ありがとうございます❤

 

今朝はいかがですか?

海老さまひさしぶりのトレーニング、

いかがですか? 別の意味で、

なまっていたりしないと、思いますが。

ええ、栗きんとんも牛蒡も美味しそう。

ですね、あ、浄土真宗本願寺派ですから、

まったくあやしくないので(あたし)、

安心してください。何も。

 

ああ。ビーフ

嬉しいや、行っていいんだってー。

外国産はひっこんでろ、ですね。

奥田民生ですね(爆笑)。

 

奥田さんのは、聞いていると、

凄みがわかりますね(笑)。

では、松阪市まで、ちょっくら、

行ってきます! またあとで!!

 

良い週末を!