プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしても、向井アナ(NHK津)の、

モカな色のスーツが、カッコいいですね。

今、NHK津放送局からの、『まるっと! みえ』を、

見終わるところです。

あたし、この番組(三重県のローカルニュース)が、

大好きで、だいたい必ず見ています。

平日の番組なんですがね。

東京都で言うと、『首都圏ネットワーク』の、

時間枠のやつです。

瀧川アナが出てきました(『ニュース7』)。

正午も今日は読んでいらっしゃいました。

びびりました(ランチタイム)。

瀧川アナ、お疲れ様です(ちょっと表情が疲れ気味)。

大丈夫でしょうか。

 

暴風雪に、北海道や、東北の方、しっかり、

気をつけて、くださいね。

 

たけしくん、大丈夫だろうか。

いや、そんなことを言うとる場合じゃない。

今日は『うたコン』。

あたしが先週跳ばした奴ね(笑)。

今週は拝見します。

 

サンキュー、どうもありがとう。