プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、年末やな。

後一週間で、12月。

師も走る師走。ここのところは覚えがある。

そんな、忙しいところまで、

ついに、今年も、来るところですが。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

台風の被害を受けたかたがた、

寒くなってきましたが、どうされていますか?

あたたかな部屋で、ぬくぬくと冬越し。

かくあってほしいが、だがしかし。

 

そんなことも思ったりしますね。

あ、ありがとうございます。

ご自愛のほど。

 

今、まだフィギュアを拝見しています。

ええ、結構わかるんですよ。

意外と、知っていたりします(笑)。

あたしは、スポーツの、そーいうところは、

よくわかるんだけど。何故かは不明。

 

そんなこと、人生にありますよね(笑)。

そんなことを書きながら、進めていきます。