プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お待たせしましたー。

こんばんは、しぇーです❤︎

 

今日はどうでしたか?

ええ、あたしは割と大丈夫な日でした。

本調子じゃないけど、体調も悪くないし。

ありがとうございまーす。

 

貴景勝、目痛そうだね、

今日も勝ってくれてありがとう。

8勝出来たね、良かった。

場所前あんなに叩かれたのに。

 

まず、勝ち越しが嬉しいです。

大きな横綱という夢に向かって、

まず、大きな一歩だと、思います。

欲張らず、真直ぐに。

 

ありがとう(大好きですよ)。

 

炎鵬も強かったねー、あなたの、

身体能力の、筋力のところは、

どんだけすごいんだろう。あなた、

すごい人だね。勝つ以外の選択肢は、

自分の取り組みの中にはないんだね。

そんなことを、思いました。

 

いつも、ありがとうございます。

みんな、あなたを見て、きゃーきゃー、

言うのが、嬉しいですよね(笑)。

男前だから、という、理由だけで、

惚れられたら、嫌ですか?(爆笑)。

 

そんな気さえも、しています。

 

そんで、白鵬さんだ。

ありがとう(ありがとう)。

今日も、心配でしたが、

素晴らしい、気持ちに、なりました。

 

嬉しいです、ありがとう。

 

さあ、今日もありがとうございます。

どうですか、ですか(笑)。

いえいえ、本当に、世代交代が、

進む中、案外、強い力士が、下からね、

あがってくるので、有り難いなあ、と。

 

朝乃山くんへの、八角理事長の、期待のね、

大きさとかが、わかる気がします(笑)。

さみしげな美男、みたいに、北の富士さんは、

昨日どっかで書いていましたが。

さっぱりした男前だ、と、あたしは、

書き換えておきます(笑)。では。