プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

10月のセンチな季節。

また、激しい雨の降る予定とのことです。

どう思えばいいのでしょう(笑)。

こんばんは、シェリルです。

 

今日はいかがですかー?

ちょっと被害妄想ぎみな、

今日はあたしです(笑)。

ちょっと気になっていることがあって。

どうしたらいいんだろう、と。

悩んでいます。ありがたいですが。

 

ちょっといつもより元気がないというか。

うん、あたしは常に明るく、

快活元気、というタイプでは、

あんまりないので、いいんですけども。

どうなんでしょうね、

明日はどうかな、大雨なあ。

さめざめ。さめざめ。さめざめ。

 

そんな、ちょっと情緒の悪いあたい。

 

あんまり考えてみても、仕方がないですし。

はたまた、まあ放っておいたほうが、

気が楽だし(苦笑)。

そんな、木曜日。

 

逆説的な話で、申し訳ないですが、

土日の天気は良いんだね(笑)。

どうでしょうね、どう思えば、

良いのでしょうね。

 

なんかわかりにくいなあ。

 

そんな木曜日です。