プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

夕焼け小焼けの、伊勢市です。

外綺麗だ。

 

改めて、もう10月やな、と。

いやはや、切手、はがきも、

値上がりしたなあ、と、

思います、ええ、

なかなか、あんまり書く機会が、

ないけれど、あたしも、

手紙でも、と、逆に思う、

契機となったり、しないかな(笑)。

 

西野カナさんは、

手紙が、好きなんやなあ。

あたしも、学生時代は、

好きでしたよ、よく書いたな。

 

ファンレターとかも…☆

 

うん、いつも、あたしは、

おっとりした、性質で、

かつ、あんまり女らしくない、

無精な人だったりね、します(笑)。

 

でも、人によっては、

女、女らしくと、やっぱり、

あたしから、見たときには、

センチメンタルな、までに、

性にこだわる、人、多いですよね。

 

あれにも、意味がありますが、

でも、あたしは、あんまり、

努力しないなあ、と、なんか、

他人事のように、思えて、なりません。

 

まあ、ハイブランドにせよ、

何にせよ、好きなものは、好きなんや、

それは、好ましく、良いことだと思う。

けれども、自慢げにしたら、当たりますよね、

それは、嫌らしいことだなあ、と、

書いてみたり、しますね。

 

でも、こう書いておけば、

伝わるだろうなあ、と、

あたしは、思います。

 

明日は、土曜日ですが、

どう過ごされますか?

道徳的に考えて、あんまり、

明日、あたしは余裕が、ありませんが。

いや、身体に、だけど。

 

まあ、何ごとも、

好きな人を、思って、暮らそうなあ、と、

思っています、はいはい(笑)。