プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

iOS 13が、

20日からアップデートできるように、

なりましたね。

あたしも、もう少ししたら、

アップデートしようと、考え中です。

 

iPhone 6sも対応している、とのこと。

嬉しいですね。

 

今、まだのんびりさせていただいています。

明日は、たぶん遊びに行くだろう、と、

思います。

 

もうキーボード、限界そうだなあ、と、

打てなくなりつつある、それを思いながら、

あたしの速度じゃ、無理だったか、と。

感動しています。笑えるほどですね。

物理的に反応しないキーがあるし。

前へぱたぱたカーソルが進むし。

 

1年ぐらい、って、あんまり普通じゃないよね。

普通でしょうか。

うーむ、早く用意しないとな。

 

まだ考え中です。