プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか懐かしいことを、

思いながら、

相撲を拝見しました。

しかし、頑張っていますね。

明日、千秋楽、楽しみにしています。

 

ありがとう、しぇーです。

今、DA PUMPの曲を聞きながら、

さっきは、CHEMISTRYも歌ったな、と、

楽しく一人カラオケに励んでいました(爆笑)。

 

さっき、ミュージックフェアを拝見しましたが、

ドラムおじょうずですね、娘さん。

ドリカムの「何度でも」を、弾いていらっしゃる、

小さい娘さんが、見えたんですが、

椎名林檎さんと仕事したいのね。

良い夢ですね、椎名さんは本当に良い方ですよ。

まだ9歳なのに、なかなか筋も良いですよ。

三浦大知さんと、倖田來未さんで、

歌っていただいていましたが。

この曲、あたしも精査してありますけども、

 

歌っていただいてありがとう。

意味、わかっていただけている、と、

あたし、思いました。

言いにくいことを、ありがとうございます。

 

いつも、信頼しながら、拝見していますよ。

 

ドラム、もっと力いっぱい叩けるように、

なるといいね。ネットいっぱいしてね。

ファイルの作り方も、覚えてな。

 

いつも、ありがとうございます。

商業音楽は素晴らしいですね。

 

畑違いですが、応援しています。

ありがとうございます。

 

相撲、明日が千秋楽ですが(もう一度)、

誰が優勝するでしょうね。

楽しみです。

 

今日はいっぱい音楽と遊びました。

良い曲だなあ、と、

DA PUMPの、一番新しい曲を、聞いていますが。

国際とは、何か、みたいな、

制作方針なんでしょうね。

 

アルバム、作れると良いですね。

エイベックスの制作も大変そうですね。

心配です(掛け値なしに)。

 

堅調な活動に感謝しています。

 

今日はこんな感じで。

また明日。