プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なかなか行く先でね、

わかると思いますが、

欲しい石鹸を、

売っていないのが、

大変気になっていたりします(爆)。

 

こんにちは、しぇーです。

 

いや、ダヴの敏感肌用の、

最近、洗顔フォームと、

ボディソープと、シャンプーで、

愛用しているやつなんですが。

それの、石鹸もあるんですわ。

 

それが、買いたいなと、

思っているのですが、

まだ、買えていないのです(笑)。

 

どこのスーパーで、買えばいいの。

教えて、ドラえもん

 

そんな、今日のしぇーさんです。

 

あ、山崎まさよしですか。

今日は、オーガスタキャンプですか?

気に入っていただけたでしょうか。

いや、新曲「影踏み」。

「回想電車」も(笑)。

 

みなさま伊勢志摩へは、

近鉄で(笑顔)。

 

これ、怖いけど(正直)、

評判いいだろうな。

と、思っています。

 

のんびりしていますが。

さあ、ここからは何をしようかな。