プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

伊勢神宮まで、遊びに行きます。

半年ぶりぐらいですが。

おはようさん、しぇーです。

みなさま、伊勢神宮へは、

近鉄特急で(笑)。

山崎まさよしが、コマーシャルですね。

 

今日は、山崎まさよしさんの、

ニューリリースのお話から。

 

ニューアルバム、3年ぶりだそうです、

『Quarter Note』が、リリースになります。

11月13日(水)が発売日です。

また、並んで、主演映画『影踏み』の主題歌、

「影踏み」が、今日から配信限定で、聞けます。

 

あたしも、さっき拝聴しました。

いつも、もう20年以上、

あたしも、山崎さんの応援を、

いつも、させていただいていますし、

なかなか、名サポーターだ、と、いう、

自負もあります。

 

若い頃、過去の恋愛を回想する、

そういう歌詞ですね。

え、声がすごくセンシティブで、

キリキリ、と、来る、

もうじき48歳になるのですが、

新境地だなあ、と、驚く、

良い曲です、「影踏み」、

ぜひ聞いてみてください。

 

あたしは、Apple Musicで、拝聴しました。

影踏み

影踏み

  • provided courtesy of iTunes

 今日もよろしくお願いします。