プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「伊勢新聞」って何ですか?

と、誰かに問われそうな気が、

しないでもないですが(笑)。

こんにちは、シェリルです。

いつも、あたしは、

16時以降は、「こんばんは」と、

書くようにしていますが、

普通は、17時以降らしい。

違っただろうか。

 

あ、「伊勢新聞」は、

三重県のローカルな新聞です。

あたしは、紙面でなくて、

スマートニュースへ、提供されている、

それを見たんですが(実際には)。

コンビニでも売っていますよ。

 

あたしは、伊勢市に住んでいますが、

この街は、伊勢志摩サミットから、

活気があって、人口も多いように思いますが、

いかがだろうか。

 

また、山崎まさよしのコマーシャルでも、

知られています(近鉄特急へ)。

 

花の金曜日です、もうぼちぼち、

あたしは遊びモードですよ(笑)。

明日の天気どうですかね、

明日は、遊びに行きたいんだけど。

 

晴れときどき曇りらしい。

 

いいね。

(最近はヤフーのアプリです)。

 

しかし、ヤフーと言えば、

なんと言っても、

zozoの買収ね。びっくり。

お金大丈夫なんだろうか。

そんなまずいんやろうか。

あたしの想像の圏内ではあったが(凄いぞ)。

 

そうだね、うんヤフー、

滅びるとまずいんだけどね(ワイモバイル)。

 

あ、カスタマーセンターに、

お電話して、スマホベーシックプランRに、

しました(昨日からの努力が実りました)。

10月1日からです。

 

ですが、途中、オンラインでも、

自動音声システムでも、

選択肢に、<スマホベーシックプランR>が、

出ず、結局係員さんに、電話をするはめに。

 

時間がなかったのですが、

結構早く終われたので、事なきは、

得ました(危なかったです)。

 

これは、今後のために、

冷や汗かきました、と、

書いておきます。

 

(ワイモバイルさん、いつもありがとう)

 

これからも、よろしくお願いします。

 

そんな花の金曜日です。

若いころ、花の金曜日、

略して、はなきん、という。

そういう言葉が、ありました。

 

25年ぐらい前だったでしょうか。

 

はなきんが大好きなしぇーです❤︎