プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

京急線の、死亡事故が、

悼ましいなあ、と、思いながら、

今、ニュースを拝見しています。

こんばんは、シェリルです。

お悔やみを申し上げます。

 

電車の事故も、悲しいものです。

 

今、まだ割と県内で、

警戒情報等、出ていたりしますが、

一応北勢地区の分(北部ですね)は、

三重県の大雨は終わっているみたいです。

ですが、水没したトラック、という、

記事を読み、亡くなられた方へ、

心から、お悔やみを申し上げます。

 

悲しいです。

 

北勢地区の、大雨は、

激しいものだったようですが、

川の氾濫などが、なくて、良かったです。

ですが、被害が、他にも、

浸水など、出たそうです。

車も、浸かったりしたんだろうな、と、

朝拝見した映像で、思っていたり、します。

 

みなさま、だいじょうぶでしょうか。

心配していますし、うーん、

どうですかね、まあ、それは一応、

だいじょうぶだろうなあ、と、

思っていますが。まいったね。

 

台風が、運悪く、あたりそうですね。

週末、また天気悪いんかい(号泣)。

まずそうだな、と。

大変ですな、まずいな、と。

そう思ったりしています。

 

とりあえずこのエントリは、

なんか救いなくこんな感じで(涙)。