プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは☀︎

今日は晴れですが、

まあ、暑いですね(爆)。

早く9月にならないかなあ、とか、

でもあんまりまだ思っていないですね(爆笑)。

夏が大好きなあたしです。

暑いのにも慣れてきました。

本当ですよ(こら・笑)。

いろいろ書いてきましたが。

 

今んとこ、キーボードは、

だましだましなんとか動いてくれています。

また、アマゾンも見ましたが、

やっぱりちょっとこれってのが、

なくてさあ、これどうしたらいいのか。

困っています。ああ、キーボード、

生活の必需品ですが(あたしには)。

まいったなー。まいったなー。

そんな8月のお昼、今夜はどうしようかな。

どきどきしています。