プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

俺の名は山崎、その名まさよし。

今日は山の日です。

山といえば、山崎まさよし

いつもそう思います。

 

元気なので嬉しいのですが。

眩しいですね。

もう47歳なのに、

活躍していて。

 

映画が怖そうだし。

 

いいですね、しみじみそう思います。

 

まあ、いつまでも元気でいてほしいなあ。

山さん。大好きですけども。

 

今日は、あたしが大好きな、

亡き、黒沢健一さんの、誕生日です。

L⇔Rのボーカルだった、素晴らしい、

歌唱能力を誇る、素晴らしい、

シンガーソングライターだった、彼が、

亡くなってから、2年半ほどたちます。

 

今日は、すこし、センチな気持ちで、

大好きな、健ちゃんを思いながら、

過ごすことと、思います。

ええ、ではまた後で。