プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

結局トップスばかり、8枚を、

買いました。

こんばんは、しぇーです。

 

まあ、安いものばかりだけども。

嬉しいですね、

H&Mと、アメリカンホリックで買ったよ。

今は、カーキのオールインワンを着てます。

ひさしぶりに、イタリアンな風情。

 

今日は、どっかのイオンへ、

服を買おう、と、出かけていきました。

あ、麦茶忘れた(ティーパック)。

まっずー、明日の分までしかねえよ。

どうしよう、また明後日くらいには、

スーパーへ、駆け込まないとね。

 

意味不明ですけども。

 

うん、イオンね、

初めて行く、場所だったので、

行けばわかる範囲だったけどね(爆笑)。

あ、こう繋がっているんだあ、

みたいなね。

電車だったし。

 

それにしても、最近の、

イートインの充実の仕方は、

素晴らしいね。あたしも朝ごはんを、

食べましたが。

 

いっぱいWi-fiで、遊んだし。

たくさん、美味しいものも買ったし。

お昼はなんか、マクドナルドだったけど。

 

嬉しかったなあ。

炭酸水のフレーバーの細かいのが、

なによりも、あたし好みのイオンですね。

 

うん、アセロラとか、プルーンとか、

他にもありますよね。

 

まあ、台風が来ても、大丈夫な、

ぐらいには、食料品を、ゲットしました。

細かく書くと、プライベートブランドの、

安くて、大好きな、とんこつラーメンを、

ゲットしてきたのが嬉しく。

 

あ、ふだんは、イオンじゃないスーパーが、

一番近いので、ちょっと行きにくいんですよね。

で、たまには買いたい、そのラーメン、

ってやつですよねー、美味しかった。

 

早速、ひとつめを食べたよ。

で、もちろん5食パックです(爆笑)。

台風だから、備えて、と、言い訳。

 

美味しかったです。

あはは、ありがとう。