プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

人間には、忘れ得ぬ人がある。

買い物に出たいんだけど、

もうちょっと後にすることにしたので。

こんにちは、しぇーです。

まあ、ちょっとは書いてみよう。

 

小泉進次郎氏と、滝川クリステルさんの結婚。

よいですよね、親父さん(小泉純一郎さんですね)は、

どんなに大喜びしたでしょうね。

もう、いいですよね、無事にお子さん、

生まれてきてくれますように。

 

うん、忘れ得ぬ人、といえばさ、

まあ、小泉純一郎さん。

あんまり表に出てきてないだけだろうけど(爆笑)。

そうですね、なんかさ、

いつも、まぶたの裏でさ、

ああ、小泉さんさあ、と思うよね。

さすれば、いい意味で、

まあ、忘れるはずもないかあ、と、

わかる、という、意味不明かもだけど(爆)。

そう思えたりしますね。

 

大人になって、結構経ちました。

若い頃の、大冒険は、あたしの勲章です。

で、その頃、厳密に中越で大きな地震が起きたとき。

というのが、あたしの、ポジティブに、

生きよう、と思うようになったときの、教訓なんですね。

 

人間は、愛をもって繋がる。

いいことを、いいとできる気持ち。

それがあれば、良い、と。

 

そんなことを、まあ正直総理が、

小泉純一郎さんだった時期だったのも、

加味して、個人的な事情も足して(爆)。

思ったりします。

 

うーむ、忘れようにも、忘れようもない。

すごいスペクタクルであった、あの秋。

15年前ですが。

 

うーむ、ちょっとまっすぐ進もう。

そう思えています。