プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

設定してみて。

変にロックするんやけど。

だいじょうぶであろうか。

ペアリングとか、し直してみましたが。

はてさて。

 

どうであろう、

そうだねえ。

今日はいかがでしたか?

あたしは、花の金曜日ゆえ、

猛烈に嬉しそうにしています(笑)。

もうじきお盆ですね。

どうですかみなさま、

お休みの予定は。

あたしも、ちょっとずつ考え中です。

でかいレジャーとかはしないですが。

 

エアコンの掃除、大事ですよね。

あたしもそう、思います。

今、ちょっとしましたが。

やっぱり涼しくないと(爆)。

あ、ありがとうございます。

 

なんとかキーボードくんは、

正常そうに動いています。

だいじょうぶだろうか。

混み合った事情だ。

 

しかして、まあ、暑いですな。